Re:inventing YOU

- ピリオドの向こうにいる自分を創造する -

「You!やっちゃいなよ!」が人生を豊かにする

川の上流に欲しいものがあると勘違いし、サケの川登のようにボロボロになりながらひたすら上流を目指す。
 
というのが、これまでの目標達成だということは、以前お伝えしました。
 
 
では、どうしたら川の流れに逆らうことなく、川の流れに乗ることができるのか?
 
 
それは。。。
 
 
 
 
「You!やっちゃいなよ!」
 
 
 
という心の声に従うこと。
 
 
 
時としてこれは、悪魔の囁き、誘惑などという表現をされる場合もありますが、これは神の声。
 
 
 
ふと自分の中に沸いた

「You!やっちゃいなよ!」

という声に対し、

「いやいや、そうはいってもさ。。。」

という反論が生まれます。
 
 
 
「いやいや、そうはいってもさ。。。」

が、悪魔の声です。
 
 
我々を川の上流に向かわせようと、あれこれ不安をあおり、甘い蜜を吸わせようとします。
 
 
 
「You!やっちゃいなよ!」
 
この声に従うことです。
 
 
「You!やっちゃいなよ!」をある人はインスピレーション、ある人は「ボイス」、ある人は「良心」と言ったりします。
 
それぞれで若干の定義が異なったりするものの、根っこは同じで、共通するのは、それらに従うことが人生を豊かにしていくということです。
 
 
 
「You!やっちゃいなよ!」
 
この声に従うと、川の流れに乗れる、自分を中心に世界が動くようになります。

 

 

「You!やっちゃいなよ!」が人生を豊かにするんです^^