Re:inventing YOU

- ピリオドの向こうにいる自分を創造する -

セクシーオーラを醸し出すために肉体改造をしていきます

セクシーオーラをもっと醸し出すのであれば、内面が磨かれるのはもちろんの事、外見も磨いていきたいところ。

 

特に姿勢や所作は美しく在りたいなぁ、って思う。

ただ自然に立っているだけなのに全身から魅力が溢れ出る、そんなセクシーオーラを醸し出したいところ。

 

そう考えると、立ち姿が美しい肉体に改造する必要があるなぁ。

 

特に猫背

 

もうね、猫背がひどくて自分の写真を見たくないくらい美しくないのよ。

背中は疲れるしね。

 

一流の男とか、セクシーとか、そんなの関係なく猫背は治したい。

 

そして、もう1つは体型ね。

昔から痩せ型で、さらに顔が面長なのでひ弱に見えるのよね。

太らない体質らしく、太ろうと沢山食べても、体重はほとんど変わらない。

「太りにくい」って言うと羨ましがられる場合が多いんだけど、太れなかったら太れなかったでデメリットもあるんだぜ。あまり理解されないけど。

痩せていても筋肉はそこそこあるのだけど、いかんせん痩せているので、細い美しさはあっても、男性的な力強い美しさがあるかというと、それはちょっと微妙な感じがする。

なので、体型も改造したいところ。

 

 

 

肉体の状態は、感情の状態に必ず影響するからね。

それまでどんなに良い感情だったとしても、肉体の状態が悪くなったとたん感情が荒れる。

 

自転車日本一周している時に、それは本当に実感した。

40キロの荷物を自転車に乗せて山道を進んでいる時なんか、疲労困ぱいで、そんなときにはもう愚痴しか出ない。

楽しいイメージすらも出来ないし、楽しい感情なんか湧いて来ない。

ただただ、激しい山道に怒りを感じているだけという。

肉体の状態が悪いと感情の状態も悪くなるんだよね。

 

日常生活でそこまで肉体が疲労することは無いけど、肉体の調子がいいと気分もいいからね。

その気分の良さはオーラとして出てくるんだと思う。

 

ということで、セクシーオーラを醸し出すために肉体改造をしていこうと思います。

 

まずは、猫背から^^

P.S
もし猫背改善のいい情報があれば教えてもらえると嬉しいです。